paso a paso(パソ ア パソ)

グルーデコ®でキラキラ輝く明日に一歩

image01
<グルーデコ教室paso a paso【パソ ア パソ】について>
スペイン語で一歩ずつ
普通の主婦だった私がグルーデコ®と出会って、教室を開きたいという夢を持ちました。そんな自分の夢をカタチに。「一歩ずつ歩んでいこう」という初心を込めた名前です。
またグルーデコ®を通して一歩を踏み出すきっかけになってもらえたら。その一歩でますます輝く楽しい明日になるはず。そんなささやかな思いを込めています。
スワロフスキー®・クリスタルの輝きは年齢を問わず、女性の心をときめかせます。教室に通ってくださる方、身に着けてくださる方がより輝き、幸せを感じてもらえたらうれしいです。 レッスンでは楽しい時間・安らぎの時間をお過ごしいただければ幸いです。
当教室では、お好みに合わせてエスタイリッシュ、エレガント、キュートなアクセサリー・小物作りをご提案することを目指しております。
初めての方には、お得な体験レッスンをご用意しています。また、通常レッスンはフリーレッスン制です。プレゼント、セレモニーに身に着けて頂くブローチなど思い出に残るアクセサリーの作成レッスンも行っております。
またお子様連れも歓迎です。


<認定講師講座について>
マンツーマンでポイントを分かりやすく丁寧な指導を心掛けております。また取得後のスキルアップレッスン、お教室オープンに向けた復習を兼ねた勉強会(無料)やワークショップでの講師活動の実践などご希望に応じて活動に向けたお手伝いをさせていただきます。
image02
image03
講師名 鷲田 早苗
住所 宮城県仙台市
最寄駅 地下鉄 泉中央
URL http://ameblo.jp/sna40416/
contact