JGA 一般社団法人 日本グルーデコ協会
  • JGAについて
  • グルーデコ®︎とは
  • 認定講師とは
  • 認定講師講座
  • グルーデコ®︎を習いに

認定講師一覧

Le Jardin Secret*ル ジャルダン スクレ*

毎日の生活に輝きと彩りのある世界を。 一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか?

image01

キラキラジュエルボールやボリュームリングが自分で作れることを知った時は本当に驚きでした。
しかも大人が身につけられる既製品のような、高級感があり、品のある作品が。
こんな世界があったなんて。

グルーデコ®の世界を知ってからは、自分で材料を揃えて、さらに上手になりたくてお教室に通いました。
そしてこのグルーデコ の世界をもっとまわりに広げたくて講師の資格を取得致しました。

グルーデコ®の世界を知ってからは、さらに毎日がキラキラ輝き、自分自身にパワーが宿った気がします。

グルーデコ®って何?
不器用だから。
作ったことないし。

そんな方も大丈夫。体験レッスンでまずグルーデコ®とはどんなものか体験していただけます。
お一人お一人にきめ細やかに指導致しますので安心していらして下さいね。

「優しい先生でよかったです。」
「教え方がわかりやすかったです。」

生徒様からのうれしいお言葉が私の頑張りの原動力となっています。

さらにグルーデコ講師認定講座、作品販売、オーダーなども承っております。
当サロンからのグルーデコ認定講師となった生徒様の数も2桁を超え、皆さま作品作りを楽しまれております。

守谷、牛久、坂東、土浦、川崎、千葉、取手、つくばみらい、栃木…
など、幅広い地域からお通い頂いています。

趣味として。お仕事として。グルーデコ®に関わっていきたい方、お一人お一人フォローさせていただきます。

大人のキラキラジュエリー。
自分磨きの一つとして一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか?

遠方の方、ご自宅からレッスンを受けたい方にはオンラインレッスンも承ります。



-講師略歴-
大阪府出身。
2016年 10月
一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師資格取得。
グルーデコサロンLe Jardin Secretをオープン。
2017年 7月
ユリシス/ドンネ・デコ認定講師
資格取得
2022年 10月
グルーデコセカンドライン
wResinアート認定講師資格取得



Le Jardin Secretとはフランス語で「秘密の花園」。
ガーデニングのお花に囲まれながら、グルーデコ®レッスンをするサロンとして名付けました。

* *

*イベント参加実績*

◯日本ホビーショー
スワロフスキーブースにてJGA認定講師としてワークショップで指導

◯帝国ホテル内ブティック青山サロン様にてグルーデコ®ワークショップ開催&委託販売

◯エレガントガーリー様主催
ホテルモントレ銀座様にて受注 販売会に参加

◯守谷マルシェ出店 ウェディングヒルズ アジュール守谷様にて出店

◯牛久ひなマルシェ出店
◯牛久エスカードマルシェ出店

他多数

*お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さいませ
*電車でお越しの方は徒歩1分です
*オンラインレッスンも開催中です

お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

一緒にキラキラ輝く楽しい人生を歩んでいきましょう♪

image02
image03
講師名福山 幸子
住所牛久市
最寄駅上野東京ライン
牛久駅(徒歩3分)
オンライン対応可能(要相談)
URLHP:https://happy-child.amebaownd.com/